忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
最近、描きたい意欲が湧いて出て楽しいです(^q^)


綺麗な線を意識して描かないと 非常に楽です。

普段は力んでるというか、むっちゃ真剣な面持ちです。


目の色が分からん!
 ライブラリアン(あかね ちゃん)

スタイリッシュ☆図書委員

鮮やかな手捌きで 本を五十音順に並べ替えるぞ!


続きは いろんなアニメのOP(の一部)を
いろんなキャラで描いてみました。

パロディが苦手な方は注意!





うらこスネーク
Blood Tea HOUSE(裏子 ちゃん)

裏子ちゃんなら どんな髪型も似合いそう!

新シェル、色っぽい!


キィルミーベーイベェーー!
タマカナ(タマコ さんと カナエ ちゃん)

制服のリボン以外違いますね。

申し訳ない… 塗ってる途中で気付きました。


キュピーン
ラストまさかの将くん

顔、濃いな!


あと 女子高生とかバッカーノのパロも描きたいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、イラスト
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]