忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
MMDとか動画とか楽しくて、ゴーストもブログもすっぽかしてました

完璧ニコ厨じゃないですかやだー



中佐の追加シェル作ったのに名前が思いつかない…!
でも適当にしたくない…!

そんな訳で、もうすぐ寡黙を更新できそうです!!

次はUndead更新したいかな(^ω^)


フォーリナー(エナーデ さん)
本人に見えないのは既にステータスになりつつある

エナーデさんはおしとやかなのに、はっちゃけた所もあって可愛いです(*´ω`*)
mop楽しい!

微妙なデフォルメ絵。
キラッキラに塗りたかったけど途中で飽きた

なんとなく描いたガラス。
むつかしす(´・ω・`)

こんな三兄弟の妄想してました。
仲良し兄弟っていいよな!

黒髪おかっぱは正義

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]