忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
お久し振りです。

先月の2月24日は、キサラギ堂3周年でした。



おい、遅せーよ!ヽ(`Д´)ノ

すっかり忘れていました…おばかさん…

“キサラギ堂”の意味分かってんのか!


はなから馬鹿やっちゃってますが、
これからもよろしくお願い致します。

拍手も相変わらず頂いていて嬉しい限りです。
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!


よだかの空(夜鷹 さん)
バレンタインイベで積りに積りちぎった想いがぶつけられず勢いで描きました。
うわぁぁぁん夜鷹さぁぁん!!

あとで見直したらすげー寒そうでびっくりした。
このところ寒かったからしかたないね

東方Projectより 風見幽香
ゆうかりん! ゆうかりんも好きです!

der narr(バルバトス さん)
最初に名前見て、いかついおっさんが出てくるのかと思ったら
デフォルメかわいいおにーさんでした。
可愛すぎておねーさんにも見えました。

名前や見た目で判断しちゃいけないよね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]