忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
美尊ちゃんの追加シェル『車掌服』を少し修正しました!

具体的には服のラインとメニュー画像です。

ベルトとかポケットとかどうしても軍服に見えてしまうので
せめてラインだけ…!

メニューも簡単な加工です(∩´∀`)∩ワーイ


そして、うつねこ様がワドを描いて下さいました!
pixivのうからくにて三ページ目です…!

うわぁぁぁい可愛い!
以前の将くんもそうですが、
うつねこ様が描く子は男の子も女の子も皆可愛いです(´∀`*)

楽しくも優しげな横顔がいいですね!

あと、ワドの右腕は何も付けておりません。
撫で回したいね!?


1日に拍手を頂いております~
ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]