忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
〓りおとじょにーを更新しました

・トークを少し追加
・コミュ反応追加

ランダムトークの方はちょっとしか追加してないです。
ごめんなさい…(´・ω・`)

アンケートも引き続き回答受付中ですので、ぜひお答えください!


残暑もあって季節の変わり目になるので、体調が崩れやすいですね…
私は夏風邪気味で鼻がずびずびしています


>りおくんが素直でいい子でとっても可愛いです!
りおはわりとユーザさん好きっ子ですが、
正直だけど媚びすぎないようにと、トークを考えています。
たくさん愛でてやってください!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]