忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
わーい また駄作を使ってもらったぞ☆


箒星様のサイト “ひっそりひっそり”にて
ゴースト『ヤンデレに愛されてしまった少年』が
公開されています!

ふ、雰囲気が ゲームの主人公の
精神崩壊エンドみたい(((;゚Д゚)))ガクブル

でも 優介君には申し訳ないけど、
おとねはヤンデレが好きです。


一発ネタゴらしいのですが、
雰囲気はばっちり楽しめます。

ちょっと怖いだけだと思うので、
是非、ダウンロードしてみて下さい!


あまりの嬉しさとお絵描き意欲のあまり
追加シェルも描いちゃいました。

本家からダウンロードできます。

等身すら違うので、まるで別人ですが…


拍手は9日、今日の10日に頂いております!

ありがとうございます!


遠近法
バカな事が好きなバカな25歳

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]