忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
フリーシェル『Option』を公開しました!

\0側の手とうにゅうの手足がないので、苦手な方はご注意下さい。

あと、「雨音」、「黒揚羽蝶」、「地味な黒服」を公開終了にしました。

絵柄が恥ずかしかったんだ…


あとあと! くもこ様がWander vogelのSSを書いて下さいました!

びゃああああ何ですかこれぇぇぇぇえぇ!!?

まさかワドのSSを書いて下さっていたとは思わず…!

ワドもユーザちゃんも可愛いです(*´∀`*)

何だか見てるこっちも赤くなるというか…!

読んでる間、溶けたダッツ片手にニヤニヤしてしまいました!

くもこ様、素敵なSSをありがとうございました!


拍手を7、8、12、14日に頂いております。

拍手して下さった方もありがとうございます…!

うへへ暫くはニヤニヤできるぜ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]