忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
_人人人人人_
> 1月27日 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



〓寡黙のユトランスカを更新しました

 ・ラグナーのソロモード搭載

 ・ランダムトーク追加

 ・両方の触り反応を追加

 ・最新の里々の差し替え


名だけはソロモードと書きましたが、
あくまで“ちょっとしたもの”ですので、過度の期待はしないで下さい…(震え声)
例によってソロ中の触り反応はまだありません…

フォルケのソロモードと似たようなものですが、
少し条件が厳しいだけです。

触り反応は中佐に(頭以外の)ころころ反応を付けました。
一応、キスという扱いです。
少ないけど、増やしていくから!いきますから!!



あと、すごくどうでもいいかもしれませんが、
ツイッターも始めたので、暇だと感じた時にでも見てやって下さい。
ブログより更新頻度も高いと思います。

更新内容は変わらずここに書いていきます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、イラスト
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]