忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
Undead party、更新しました!

・ アシュリーの着せ替え搭載

・ 両方の触り反応を少し追加


着せ替えはハロウィン関係なのですが、

こいつら元々、アンデットだから 仮装したくてもできねぇです


触り反応の方は、アシュリーにセクハラしたいという
物好きさんが現れたので、

胸の反応も一応、つけております。

好感度はないので、さわってもいいのよ(嫌がられるけどね!)

Undead partyは他と比べて、トークも触り反応も少ないので
どんどん増やしていこうと思います。


拍手は23日、24日、25日、26日と沢山頂いております!

皆様、ありがとうございます!


それと、しじま様からの直々のメッセージも頂きました!

シェルの切り替え反応も わざわざ付けて下さったとか

しじま様、ありがとうございました!

まりや君がとても可愛いので、これからの更新に期待です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]