忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
〓りおとじょにーを更新しました

・トーク追加
・コミュ反応追加
・さとりすとのイベントに対応(起動、終了)
・やったねボタンのイベントに対応
…他 微修正

トーク設定から質問トークと海・磯知識をONにしていると、
海の漢字クイズを出題するようになりました。
まだ3問しかありませんが、漢字以外の問題も出したいですね。

ちなみに前回の更新になりますが、
頭を叩いた後に撫でたり、メニュー前やコミュニケートで反応が変わるようになってます。
他には終了直後に起動したり、起動直後に終了したり、
トーク中にメニューを出したりすると違った反応が見られます

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、イラスト
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]