忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
〓Undead partyを更新しました

 ・マスターシェルの変更

 ・ランダムトーク追加(多分)

 ・触り反応を少々追加

 ・最新の里々に入れ替え

 ・拍手限定から通常配布へ

 ・その他 微修正


〓新ゴースト『Gilbert』拍手限定公開


Undead party、がらっと衣装チェンジ。だれおま状態です。
これでお古なシェルから脱却です…!

二値ペンで描いたので好き嫌いもあるかと思われますが、
もし要望があれば旧シェルも配布します。

わりと勢いで更新したので、荒が残ってるかもしれません…
その際は遠慮なくご報告を投げちゃってください。


新ゴーストの方は、便利機能メインの銀髪ミステリアス系お兄さんです。
呼び名はギルベルトでもギルバートでも構いません。

ついったーでは執事さんと書きましたが、
実際は執事のような悪魔のような不思議な雰囲気を持たせたつもりです。
拍手にて公開してますので、おまけ程度にどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、イラスト
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]