忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
〓寡黙のユトランスカを更新しました

 ・マスターシェルの刷新

 ・ランダムトーク追加

 ・触り反応追加

 ・最新の里々に入れ替え


やっとあのしょぼいシェルから変えられました!
これでちょっとは恥ずかしくない…はず!

前より色も変わって、何だか老けて見え……気のせい気のせい


捕捉が遅れてしまいましたが、
フリーシェルを使っていただいたゴーストさんが公開されています!
こちらの病みうかにて公開されています。

作者は神夜みゅん様です。
『ボクの姉はいつも。』というソロゴーストさんなのですが、
ユーザーのお姉ちゃんがいろんな人の話を聞かせてくれます。
このお姉ちゃんがまた明るくて可愛いんです…! 怖くないですよ!

他にも面白い作品があげられているので、
まだご覧になっていない方も是非!



つづきはあんまり関係ない絵です

Cs,g
右は千明君の世界観で裏設定に出てくる人です。
何か適当に描いたら違う人に見えてきた…

“ペルソナ4”より 主人公
とりあえずいろいろツボです
番長マジ番長

 異形頭さん
シェルにもしようかと思ったけど…どうしよう('ω')

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、イラスト
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]