忍者ブログ
伺かを中心に不定期更新中です。ゆっくりしていってね!
〓りおとじょにーを更新しました

・トーク追加
・コミュ反応追加
・ちびりおシェルへの反応追加
・切り替え反応追加(ほしぞら食堂)
・午前5時からの天気予報を取得するように
…他 微修正

天気予報は5、11、17時に更新されることに今更気付いたので、
5~10時の天気予報も取得するようにしました。

あとは、りおとじょにーのちびっこいシェルを公開しました!
無駄にポーズ差分なんか付けちゃったりしてます。
いつも通りこちらからダウンロードできますので、ぜひ!




拍手での応援ありがとうございます!
相変わらず不定期ですが、更新を続けられているパワーになってます

拍手

PR
〓eclipseを更新しました

・最小化を解除した時の名前の箇所を修正

多分、バグ潰しと微修正だけだと思います。
バグ報告、ありがとうございました。

アンケートでもメッセージをいただいてたのですが、
インストールして下さっている方がいて嬉しい限りです…
男ヤンデレ好きはいるんだよ…!

ちなみにeclipseは赤信号リターンズ.zipで参加させていただいたゴーストです。
強気めヤンデレ男ゴという感じでしょうか。

赤信号zipはこちらのサイトからDLできますので、18歳以上の方は是非

拍手

〓りおとじょにーを更新しました

・トーク追加
・コミュ反応追加
・メニューからのコミュを選択式に
 ショートカットキーからは入力式に
・天気予報の参照先を一部間違えていたのを修正
・起動と終了時間の計算方法を変更
・久しぶりに起動した時のトークを追加

選択式コミュは独断で違和感のないものだけ入れてあります。
入れてないワードもあるので、全てのワードに応答してほしい時は入力式の方を使用して下さい。
(ちなみに『 c 』キーです)

起動と終了時の計算は、time_check.dllに変更しただけです。
他には一週間・一ヶ月以上起動していなかった時の起動トークを追加しました。
りおとじょにーは好感度等はないので放置していても大丈夫です。


拍手での応援、いつもありがとうございます!

拍手

ゴースト『おとうふつくろ』を公開しました。
配布ページにもあるとおり、MinecraftのMODである"豆腐Craft"を簡単に解説した二次創作ゴーストです。

豆腐Craftを導入したMinecraftを起動しつつ、
レシピを検索したり、作業用音楽を聴いたりするお供として使えます。
勿論、ランダムトークをしない設定にすることもできます。

豆腐Craftは、自分の中では欠かせない良作MODです。
農業+和製MODとしては有名ですが、この素晴らしさを広めたいと思い、
プライベートゴーストから公開に至った次第です。

スイッチもいいけど、PC版もいいぞ!

拍手

〓りおとじょにーを更新しました

・トーク追加
・コミュ反応追加
・さとりすとのイベントに対応(起動、終了)
・やったねボタンのイベントに対応
…他 微修正

トーク設定から質問トークと海・磯知識をONにしていると、
海の漢字クイズを出題するようになりました。
まだ3問しかありませんが、漢字以外の問題も出したいですね。

ちなみに前回の更新になりますが、
頭を叩いた後に撫でたり、メニュー前やコミュニケートで反応が変わるようになってます。
他には終了直後に起動したり、起動直後に終了したり、
トーク中にメニューを出したりすると違った反応が見られます

拍手

プロフィール
HN:
おとね
HP:
性別:
非公開
趣味:
伺か、絵
自己紹介:
伺かデベの端くれ。
へっぽこチキンのヘタレ生物。
最新記事
(09/19)
(09/11)
(09/09)
(09/05)
(09/04)
ブログ内検索
Twitter

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]